
  • 2013.01.23 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    +BS  ソ・ジュニョン祭り!?+

    • 2013.01.23 Wednesday
    • 09:08

    BS朝日「あなただけよ」も中盤に差し掛かり〜
    BSジャパン「運命の誘惑」ももうすぐ最終回。。。
    そんな中、BSフジで1月29日から「根の深い木」が放送開始です〜♪
    メインキャストってわけでもないし〜
    出番はオリジナル5話から1〜2シーン出ますが・・・
    一躍「チャン・ヒョクとカリスマ演技対決」と評判になったのは〜オリジナル15話^^

    BSフジの放送は「BSフジでは、オリジナル放送版としてお届けします」で1話55分(CM含む)ですから〜カット版ってことなんでしょうか?
    そもそも・・・オリジナル24話を(全21話)で放送する。。。???
    未だにBSフジって吹き替えなの?

    「?」だらけですが〜未見の方は、是非checkを♪

    *ファンミーティングin東京*

    • 2012.12.14 Friday
    • 09:49


       ⇒詳細
       ⇒申し込み(上記フォームか「ぴあ」)

    何度目のファンミーティングでしょう?2度目??
    同じ写真を使って募集した「あなただけ」ロケ見学ツアーみたいなものは中止になったから
    今度は成功するといいですね〜^^
    とはいえ・・・私は行けませんが、行かれる方は楽しんできてください♪

    +BS版「運命の誘惑」(〜10話)+

    • 2012.11.28 Wednesday
    • 10:23

    ちょっと放置しているあいだに・・・
    BSジャパンで「運命の誘惑」の放送が始まりました♪
    ジュニョンくん演じるイ・ガンソ。。。
    早速、3話はオールカット。。。
    このシーン、ミンジュの辛さも感じるし〜それを見つめるガンソの顔もめっちゃ好きだったから・・・
    字幕で見たかったな〜(KNTVの再放送でチェックします♪)

    さらには6話ではミンジュのことがどうしても気になり自問自答するガンソのシーンがなかったし〜
    7話ではミンジュが「紫のイメージ」に合わせて・・・ヨンソのスカートを借りてまで紫のミニスカートでご出勤のシーンがなかった。。。
     

    どうしても、ミンジュの歪んだ母子関係を重視するあまり、ガンソとのシーンは半分位カットされているかな?
    ちょっと唐突感がありますよね〜
    8話だって・・・ガンソが去ったあと、ミンジュが追いかけるんですよ〜そのあとでボートに繋がる。
    さらには・・・さまよった挙句に気づけばガンソの家の前にいるミンジュ。。。そんなシーンに繋がる。
    ガンソの弾き語り・・・第1弾はもっと先でしたっけ?

    日本の放送時間の縛りに合わせて・・・本当にうまく編集してカット版を制作しているのはわかるんだけど〜どこに重きを置くかで・・・
    カットされてしまった部分は、初めて見る人は読み取れないから・・・全く違った印象になってしまうのがカット版の性ですね〜〜〜
    でも、私は30話までは録画していなかったから切り取り続けます。。。


    このシーンもありましたっけ?
    学生と歓談するガンソをミンジュが遠くから見ているの。。。
    ソゲティン(お見合い)に行くと急いでいるガンソを見守ったり・・・
    心の揺れ・・・行間から感じてください〜〜〜


    以上、ガンソ目線のカット補足でした!!


    >>追記
    BSジャパンの「運命の誘惑」のストーリーにいろいろフォトがアップされていて・・・
    ジュニョンくん関連を貼り付けます〜〜〜^^
      
    (左から 2話 9話 10話)
    で・・・フォトはあるけど〜本編でカットされたっていうのが・・・BSジャパンって多いですよね〜
    この作り!!きっと、HP作る人、BSのカット版見てから作っているわけじゃないんだろうな〜って、いつも思う。。。
    <3話より>
    ガンソとミンジュの話を語るとき、
    このシーンって、絶対必要不可欠だもん!!
    もうさっさとカットしちゃったけど〜なかったよね^^;
    もう一つ・・・
    <5話より>
    このシーン・・・夫に裏切られた回想シーンが流れたあとだと思うんだけど・・・それをガンソが見てしまって、胸を痛める。。。もしかしたら、あったかもしれないけど〜少なくともガンソは見ていなかったかも(だってガンソが映っていたら残しているはず!!)

    +韓国版「花君」第16話(終)+

    • 2012.10.08 Monday
    • 09:51
    韓国版「花ざかりの君たちへ」ソ・ジュニョン演じるハ・スンリ視点第15弾(*´∀`*)

    最終回は、やっと・・・久々に・・・カリスマなハ・スンリに戻りました♪
    とは言え・・・ハンナ病に陥ったスンリさんはハンナといるときは〜^^;
    最初はそんなハンナとのシーンから〜〜〜
      
     
    退院したことも知らなくて・・・病院に行ったよ〜^^;って、ガーディガンを返すスンリ。。。
    ハンナに面白い話ないの?って言われて〜うちの寮に女子学生がいるって・・・話になんないよな〜でも外で見張るしかないかな?なんて話すと〜
    ハンナが「ダメ!」って・・・ジェヒが女って知っていて〜黙っている約束のハンナは慌てて・・・「外は寒いから!」なんて言い出すと〜「僕のことを心配してくれるの?」って大喜び〜のスンリさん^^
    さらに〜毎回笑わせる約束は?って言われて〜急にそんなこと言われても〜とか言いつつ・・・
    しっかり準備して^^;
    ハンナ・・・大笑い〜〜〜「超ブサイク」って。。。
    ま、私が事前に注目していた(好きな)キャスト二人がくっつくという〜予想外の展開になりました〜〜〜

    そして・・・話は学園に戻って〜
     
    陸上部の練習中に具合の悪そうなジェヒ。。。
     
    結局・・・倒れちゃって〜胸の圧迫包帯からジェヒが女ってことを知ってしまう。。。
     
    ウンギョルを呼び出し、事実確認!!テジュンも知っていると知って〜
     
    悩む・・・悩む・・・・回想シーンで、ジェヒとのやり取りが流れ〜
     
    俺たちをバカにしてたのか〜なんて責めても・・・ただただ謝り、テジュンとウンギョルは知らなかったことにして・・・なんて泣くジェヒのことを考えると〜〜〜〜
     
    学校に報告しに行こうとする他寮長を止めて・・・「うちの寮のことだから俺に任せてくれ、俺が責任を取る!」
     
    ジェヒにも心配するな!って。。。でも〜ジェヒは自分から退学を行って〜学校を去る。
     
    俺たちに黙っていくのか〜挨拶してけって!!最後に忘れるなよ〜って。。。

    そして・・・1年後〜すっかりハンナの荷物持ち^^;
     

    これにて・・・ハ・スンリ視点終了〜〜〜〜^^

    ***akeメモ♪***
    やっぱり、キャラが散漫だった気がする〜〜〜ま、そこはジュニョンくん・・・そつなくこなしていたけど〜改めて〜彼は器用貧乏だな〜って感じがした。。。
    イ・ドンウクくんもそんな感じだったけど〜彼は少なくとももうちょっとメインキャストに近かった〜
    ジュニョンくんがメジャーになるには・・・もうちょっとかかりそうかな?
    「どこかで見たことがある〜」って俳優(そんなニュースがでてました^^;)から早く抜け出してほしいな♪

    +韓国版「花君」第15話+

    • 2012.10.04 Thursday
    • 19:05

    韓国版「花ざかりの君たちへ」ソ・ジュニョン演じるハ・スンリ視点第14弾(*´∀`*)

    ホッ!やっと最初の「花君」に〜つーか・・・スンリもやっと制服に〜
    長かったもんね〜あの入院服><
    とはいえ・・・カリスマなスンリに戻ったわけではなく〜^^;
    それでも、ハンナ以外との絡みもあって・・・本当にホッっと一安心♪

    最初は〜ウンギョル
     
       
    次は・・・ジェヒ
      
     
    陸上部の練習中も・・・
     
    ぜ〜〜〜〜〜〜んぶ。。。ハンナを笑わせるために猛勉強!?
    でも、ジェヒが女と知って深刻なウンギョルは相手にしないし〜✖
    ジェヒへのクイズ(なぞかけ?)は笑えるものじゃなくて・・・逃げられ^^;
    結局〜ハンナを笑わせるためにスンリがやったのは〜言葉じゃなくて・・・
     
     
    よかったね〜笑ってもらえて〜
    カーディガン貸してもらえて^^
    少しは努力が報われた回でした♪

    しかし・・・今回はこんなハンナとの絡みだけじゃなく〜

    久々登場の第1寮長&第3寮長とのお話も^^


       
    ほら、ここでもユーモアセンスを磨くべくお勉強。。。ノー天気なスンリさん^^;
    が・・・第1寮長ヨンマンが「うちの学校に女がいる」っていう噂を聞きつけて・・・
            (このシーンはジェヒとの会話のあとくらいかな?)
    スンリに話す。驚くスンリ!!さらに〜
    第1寮と第3寮はもう調査済みだから「第2寮にいるはず!」って言われて〜
    「そんなはずはない!覚悟しとけよ!」なんて言いつつ〜また笑えないギャグを言ったんだけど〜(痛ッ^^;)

    予告では「お前が裏切り者だったのか!?」なんてジェヒに言っていたけど〜
    そうなの〜ジェヒが女なんだよ〜
    「覚悟しとけよ」なんて言った手前〜
    どうします?スンリさん^^;





    +韓国版「花君」第13話・14話+

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 09:30

    韓国版「花ざかりの君たちへ」ソ・ジュニョン演じるハ・スンリ視点第13弾(*´∀`*)

    いよいよ・・・13・14話まとめちゃいます^^;
    出番が少ないだけじゃなく〜ハンナとの絡みしかないし〜〜〜そのキャラがイマイチだし〜
    ただ・・・13話に関してはニュースになっていました^^⇒元記事♪
    ソ・ジュニョン キム・ジウォン「花君」の新しいカップルになるか?
      
     
    病室に行ってみたら・・・いなくて〜屋上で落ち込むハンナを見つけ。。。
    「記事を読んだよ」って声をかける。。。そして「僕も怪我をしたけど、そのあとで1500mで優勝したよ」って励まして〜その証拠を見る?って・・・本当は腰なんだけど〜おしりと勘違いしたハンナに叩かれ^^;
    「友達だよ。会うたびに笑ってる」って握手を求めても・・・
    「別に、退屈だから付き合っているだけよ」ってプレゼントしたドリンクを返され・・・^^;(また玉砕)
    でも〜「これからも笑わせてあげるよ〜〜〜」って猛アピールのスンリさんでした^^
    13話は・・・なんと、この1シーンのみ(2分弱!?)><

    14話では〜スンリ退院^^
    「笑わせる」約束だから・・・とオヤジギャグ?言葉の問題だから〜
    「アーモンドが死んだら?」⇒「ダイヤモンド」くらいしか笑えなかったけど^^;(そもそも韓国語じゃなや〜><
    どれもこれも〜つまんない問題だったらしくて・・・「ちっとも面白くない」って一括されて〜
    でも・・・ハンナ、スンリには見えないところでくすっ^^って笑いました♪
    確かに〜あと2話で新しいカップルになって欲しいな♪
       
    退院早々〜陸上部に復帰!!ビシビシしごいています〜〜〜〜
    ジョンミンには「お見舞いに行かなかったからでしょ!」なんて言われて・・・
    ますますビシビシ〜〜〜
     
    そんな感じ〜〜〜
    やっと、第2寮に戻ったスンリ。。。残り2回で〜どんな展開がまっているのか?

    予告では・・・「うちの寮に女が?」って言っていたような〜
    スンリにもバレる?

    う〜〜〜ん。。。スンリのキャラが一転二転して〜
    なかなか定まりませんが・・・
    どうか、あと2回・・・
    最後はかっこよく!カリスマなスンリでいてほしいです^^

    +韓国版「花君」第12話+

    • 2012.09.22 Saturday
    • 08:32
    韓国版「花ざかりの君たちへ」ソ・ジュニョン演じるハ・スンリ視点第12弾(*´∀`*)

    毎回、ハ・スンリのシーンを楽しくキャプっていたのですが〜〜〜
    ま、キャプれない理由はここにも書きましたが〜〜〜〜
    最初の「カリスマ」なスンリの影はなく・・・本当に情けないし〜キャプりたくもない!っていうのが心情^^;
    さらに・・・12話は概ね2シーン@どちらもハンナとの絡みで前回と同じ入院服だったし
    どっちもニュースになっているから・・・簡単に^^;
     写真は少ないんだけど・・・内容はすべてを網羅しているから〜⇒参照♪

    最初は病院の廊下・・・
       
     
    ハンナを待ち伏せ?「オンマのペンションや学校、病院まで・・・何度も偶然に会うってことは〜運命だ」なんて言い出すスンリに「は〜?」って感じのハンナ^^;
    正式に「陸上部主将ハ・スンリです」って握手を求めるんだけど〜「要件は?」ってこれまた冷たいハンナ^^;
    さらには「テジュンより先輩だからハンナヤ〜って呼んでいいか?嫌なら言わない・・・」とか〜どうにもハギレが悪いスンリさん。もう、BGMもコメディーですし^^;
    ハンナは「お好きにどうぞ♪」・・・その後看護師さんがやってきて〜「おならは出た?」って・・・
    ハンナの前だから恥ずがしがるスンリなんだけど〜出ちゃって・・・
    ハンナにも「よかったね」って^^;

    次は・・・ロビー。室長とハンナの会話を盗み聞き?
     
    テジュンと別れたという話を聞いて・・・「別れたのか〜」⇒「どうしよう〜」って笑顔が出ちゃう^^

    そして〜〜〜次は屋上。。。テジュンの写真を眺めていたハンナを見て〜
       
     
    かなり切ない表情のスンリさんだったのですが〜〜〜〜写真を落としたハンナの様子を自殺と勘違い^^;
    アンドゥエ〜〜〜〜〜必死に止めに入るも・・・ハンナには急に抱きつかれた感じにしか思えなくて〜振り払ったら・・・・盲腸の傷口が開いちゃって・・・
    手術室に入る前、私のせいで・・・って謝るハンナに「テジュンよりも素敵な男はいるはずだ、例えば俺みたいに・・・」ってかっこよく言い放つ予定が力尽き・・・手術室へ〜〜〜〜
    最後まで・・・ハンナはキョトン!!どうなるんでしょうね〜スンリさんのハンナ病は^^;

    ***akeメモ♪***
    と・・・いうわけで〜ドラマの内容には全く絡まない展開になっています!
    今回・・・グァンヒの出番ありましたっけ?

    キャプったものと〜ニュース記事から拝借したものがあったので・・・
    写真のサイズがまちまちで〜すみません!!

    +韓国版「花君」第11話+

    • 2012.09.20 Thursday
    • 10:45
     韓国版「花ざかりの君たちへ」ソ・ジュニョン演じるハ・スンリ視点第11弾(*´∀`*)

    このドラマ・・・メインの4人以外は〜ほとんど出番のないお話になってきました^^;

    キーワードってことで今後を分析していたニュースでも話題になっていましたが〜⇒元記事♪
    キーワード5「ハ・スンリのハンナ病の着地点」は・・・本当にどこなんでしょう?

    だってね〜スンリがハンナ病に落ちたのは9話。。。
    その後の10話で、ハンナがジェヒが女と知って学校に殴り込みに来たシーンにも絡まず〜
    10話のラストで、テジュンと付き合ってるってことを公表しても絡まず・・・
    今回、ハンナが怪我したことも知らないんだよ〜〜〜ありえん!!

    さ・・・そんなスンリさんのシーンは3つ。。。
    最初は、ウンギョルのいないウンギョル&ヒョンジェの部屋で雑誌を読みながら〜大笑い!!
    ヒョンジェには部屋に戻るように促されるんだけど〜〜〜
    そこには、ウンギョルのことが大好きなジョンミンもいて〜気づけば、例の3人組^^;
      
     
    でも・・・急に・・・い・痛い〜〜〜〜〜〜⇒入院!!
      
      
    ハンナの付き添いのテジュンを見つけて〜「こんなに遅い時間にわざわざ来てくれたのか?」って感じなんだけど〜そこに、スンリアボジ登場〜医者の息子だったのね^^;
    実はハンナの見舞いってことがバレ〜ハンナさんが?って感じ〜
    このあと・・・アボジに耳を引っ張られて画面から消えました^^;
     
    さらに、そのあと・・・今度はジェヒがハンナの見舞いにやってきたんだけど〜
    「ほかのやつらは?」ジェヒ一人をわかると〜「陸上部の代表か?」って・・・
    また、ハンナの見舞いってわかると〜「やっぱり行かなきゃ!」みないな!(でも、スンリが見舞いにいったなんてシーンはなく・・・完全に宙ぶらりん)
    なんか・・・
    完全にボケ担当になってるスンリさんでした><

    今後テジュンと決別したハンナとのシーン&絡みはあるんでしょうか?

    +韓国版「花君」第10話+

    • 2012.09.14 Friday
    • 11:02
    韓国版「花ざかりの君たちへ」ソ・ジュニョン演じるハ・スンリ視点第10弾(*´∀`*)

    今日はまた出番は少なく・・・^^;
    ドラマ自体が完全にテジュン&ジェヒのラブラインを形成している分、彼らの恋に絡まないサブキャラの露出がぐ〜〜〜〜んと少ないんですよね〜

    最初は・・・寮のガサ入れ^^;
      
     
    校長にお前は上を・・・と言われて〜ジェヒの部屋を物色していると・・・
    テジュンのベッドの下から変な雑誌(ジェヒの部屋の捜索を邪魔するためにわざと別の部屋から持ってきた雑誌^^;)が出てきて〜驚くスンリ。「お前初めてじゃないか?」

    あとは中盤・・・テジュンのインタビュー記事の「クサラム」が誰なのか?
     
     
    みんなが・・・「ハンナだろう〜」「あんなサガジ(世間知らず的な感じ?)のどこがいいんだ?」って言い出して〜「ハンナさんのどこがサガジなんだ!」って怒るスンリにみんな唖然!?
    で〜「よく知らない人のことを悪く言うから・・・」って苦しい言い訳^^;

    それくらいかな?
    後半はテジュンvsジョンの続きだったり〜
    スンリさんの想い人=ハンナが「ジェヒは女性だ!」ってことに気づいて〜
    そんなメインのラブラインのお話が中心だったから・・・

    予告にも出番なし〜〜〜最近は第1・第3寮長も出ませんし〜〜〜
    本当にこのドラマどうなっていくんでしょう〜?

    +韓国版「花君」第9話+

    • 2012.09.13 Thursday
    • 18:29

    韓国版「花ざかりの君たちへ」ソ・ジュニョン演じるハ・スンリ視点第9弾(*´∀`*)

    今日は・・・あんまり出番がなかったんだけど〜
    やっぱり・・・どうやら、スンリはハンナに恋してしまったようで〜NEWSにもなっています^^;
    花屋敷ひばりに恋するのって・・・イケパラでは第3寮長の姜くんが演じたオスカーでしょ?
    過去の恋(中学時代の家庭教師)を引きずって・・・ナンパな男になっちゃったヒロくん演じる難波の影はもはやなく・・・陸上部でビシバシ鍛える姿は石垣佑磨くん演じる第1寮長の天王寺だし〜
    ほかの寮長の出番が少ない分、全部ひっくるめちゃった感じでしょうか?
    なんだかな〜〜〜そこが不満!!


    最初は・・・先週の続き!!
    合宿所先での流れ星〜〜〜☆
    マジでトリオでセットのお三人^^;


    お次は・・・珍しい4ショット♪さらには〜3ショット^^
    携帯を忘れたジェヒが戻ると・・・ジェヒは白いスポーツカーの男に連れ去られ〜〜〜〜慌てて追いかけるも、すぐに息切れ〜^^;
      
     
    最後まで追ったテジュンに電話すると〜実はジェヒの知り合いだったと。。。

     
    陸上部の練習風景を撮影するジョン(アメリカから会いに来たジェヒのオッパ^^)が気になるスンリ。
    「何者なんだ?」って顔。。。
    そして〜〜〜〜問題の。。。「スンリ、恋に落ちる」
     
      
     
     
    「可愛いな〜」って見ているのは・・・ハンナの写真^^;
    そんな時にハンナが現れて〜(また、アクロバチックにね^^;)ドキ!
    でも、「ここは部外者進入禁止」ってことできっぱり言うんだけど〜ハンナは無視!
    なのに〜そんなつれないハンナにハートなスンリ。。。どうしたんだ〜って感じ^^

    そのあとは〜出番なし^^;
    そうそう・・・今回はウンギョルの妄想にもご出演♪
    ウンギョル、自分が韓国代表になった!!ってことで〜
    代表になったらジェヒが付き合ってくれるっていう妄想〜
    スンリも本当になったのか?ってそんな表情^^

    その分、予告にも出番はなかった気が^^;

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    アクセス解析

    無料アクセス解析ブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS

    フリースペース

    ファイナル・シーズン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM